• 好みの風俗嬢と遊んで何倍も気持ちよく

    好きな人が好みのタイプという人がいるみたいだが、それは本音の前の建前だろう。女性受けを狙うなら自分の好みを隠す作戦もありだと思うが、いざ女性と遊ぶというときになったら自分に正直になった方がいい。

    女性のことを騙せても自分自身のことをうまく騙せれる人なんて、なかなかいないだろうな。自分は合コンやグループ交際をするときに、いつも相手のタイプを見定めてから自分の好みを言うようにしている。こうすることで相手に警戒心を持たれることがなく、簡単にエッチできるチャンスが増えるからだ。

    でも、デリヘルなどで遊ぶ時は目が大きくて垂れ気味の可愛い女性を選んでいる。そういう女性が思いっきり感じた時の表情があまりにも可愛くて、フル勃起したものがさらに大きくなろうとするのだ。好みの女性とエッチをするといつものエッチとは違い感度が何倍にも上がり、今まででは経験できなかった気持ち良さを体験できる。好みの風俗嬢と定期的に遊ぶことで日常生活でも、うまくやっていけるのかもしれないな。

  • 女性慣れをするためにデリヘルで遊ぶ

    自分は昔から女性とあまり縁がないタイプだったので、幼馴染から心配されていた。唯一女友達といえば幼馴染だけで、彼女とだけは気兼ねなく話すことができる。そのため、女性とお酒が飲みたい時はいつも彼女を誘っているのだが、最近になって彼女に彼氏ができた。

    恋人ができた彼女と仲良くするわけにいかないので、少し距離を開けていたら心配した彼女から電話が来た。そして、とりあえずお金をためてデリヘルで遊んで女性慣れをしてみるといいよ、とアドバイスされた。アドバイス内容に少々疑問はあったが、彼女が自分のことを気にかけて話してくれたことなので、アドバイス通りにしてみた。

    電話の最中に好みのタイプを聞かれたが、うまく表現できそうになかったので好きなアイドルを伝えてみた。電話の相手は好みのタイプを理解してくれて、素敵な風俗嬢を送ると約束してくれた。約束時間に来てくれた女性を見ると、好きなアイドルにそっくりで彼女と遊べるなんて本当に恥ずかしい。でも、今まで生きた中でこんなに満足した時はなかったかもしれないな。

  • 風俗嬢のテクに負けてしまった

    先日、初めて好きになった女性からフラれてしまった。今まではどんな女性でも簡単にゲットすることができたので、女性に対して簡単に考えすぎていたのかもしれない。フラれたショックで適当な女性を口説いて遊ぼうと思ったが、なぜか悪いことが続いてしまいうまく女性をゲットすることができない。

    こんな挫折感を味わうなんて、自分の人生ではありえないことが起きている。女性は自分の前で体を開かなきゃいけないはずだ。自分は女性を支配する側の人間なのだから、この感覚を忘れないためにも女性と常に遊ばなければならない。お金を払うなんてちょっと気が進まなかったが、現状から脱出するためにも広島のデリヘルに電話をかけて風俗嬢と遊んでみたんだ。

    家に来てくれた女性は今まで遊んだどの女性よりも美しく、すぐにでも自分のものにしたくなった。女性が感じるツボを攻めて何度も感じさせて、自分無しでは生きていけなくしようと思ったが、逆に彼女の方がテクが上だった。かなり悔しかったので、もう一度彼女を指名して自分の良さを教えてあげたい。
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]